急に限界が到来

夏休みまであと一歩のところで動けなくなるというクズ。

家から一歩も出られないどころかベッドからも出られない。

食欲はないわけではないが用意できない始末。

この時間になってやっと動けるようになりましたー

 

明日はテストだというのに全く勉強をしていない。

私の脳は腐っているのではないかと日々思っています。

テストどうするつもりでしょうか。もうわけわかりませぬ

周りの人たちは当たり前のようにテスト勉強をしていらっしゃる。

テスト勉強って自然とできるものなの?

この年になってもテスト勉強をしなきゃダメなんて思いもしなかった。

私は明日生きてるのかね 想像できんよ

しんどいのう